カテゴリー

アーカイブ

お布団の学校J-Cotton Club
お問い合わせ:0120-65-8740(無料)/03-3803-331(携帯・IP)

トピックス

"お知らせ"の記事一覧

  • 【重要なお知らせ】年末・年始の営業日および、布団お届けにつきまして

    お知らせ | 2017.11.14

    平素より花嫁わたの布団リフォーム・クリーニングサービスをご利用いただき、
    誠にありがとうございます。
    年末年始期間の営業に関しまして、下記の通りご案内させて頂きます。


    年末年始休業日
    2017年12月28日(木)- 2018年1月3日(水)

    -------------------------------------------------------

    年内の納品をご希望の方へ

    ■インターネットに掲載のある

     (1)布団リフォーム・打ち直し・クリーニングサービスのご注文
       ※ご注文期限:11日24日(金)まで
       ※お布団の回収期限:12日7日(木)まで
     (2)布団カバーのみのご注文
       ※WEB・TELご注文:12月14日(木)まで
       ※特注サイズの場合:12月2日(土)まで

    ■インターネットに掲載のない特別サイズのご注文につきましてはお電話でお問い合わせください。

    -------------------------------------------------------

    上記日付までは、年内にお届けいたします。
    上記日付以降の「ご注文」「布団の回収」につきましては、
    年明け2018年1月6日(土)より順次のお届けとなります。

    なお、年末年始休業日中にお寄せいただいたお問い合わせに関しましては、
    1月4日(木)より順次対応させて頂きます。

    ※ インターネットからのご注文は通常どおりご注文いただけます。
    ※ 1月4日(木)からは通常通りの営業となります。

    期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
    今後とも、花嫁わたの布団リフォーム・クリーニングサービスを宜しくお願い申し上げます。



  • 【重要なお知らせ】特別注文につして

    お知らせ | 2017.10.01

    布団リフォームのサイズ変更などの特別対応のご注文につきまして

    全布団リフォームサービスの特別サイズなどの特注につきましては、
    「2017年10月1日〜10月31日」の間はお受けすることができなくなります。
    10月一ヶ月の間、ご迷惑おかけいたしますが、ご希望の方は11月1日以降
    お電話または、メールにてお問い合わせください。



    花嫁わたは、明治14年に綿屋として創業。
    大量消費時代に布団の製造・販売を続ける中、愛着ある布団を捨てたくないという
    お客様の声とその気持ちに応えるため、布団の製造販売から離れ、
    平成2年より羽毛布団リフォームとわた布団打ち直し業、
    布団クリーニング業をはじめました。
    「大切な布団を長く大事に使いたい。」
    そんなお客様のお手伝いをさせていただけるよう、日々努力しています。


  • 【重要なお知らせ】価格改定について

    お知らせ | 2017.09.12

    布団リフォーム・クリーニングサービスの価格改定について

    花嫁わた株式会社は、全布団サービスについて、2017年10月1日より価格を改定します。
    現在、羽毛をはじめとするわたなどの原料の価格高騰に加え、人手不足を背景とした物流コストの上昇による
    運送会社の基本運賃が値上がりしています。
    当社では、生産効率の改善や物流コストの合理化など、生産コストの抑制に取り組んでまいりましたが
    内部の改善努力で吸収するには限界があり、安心したサービスの提供とサービス内容の向上を図るため
    にも、下記の通りの価格改定をさせていただくことにいたしました。

    【対象サービスアイテムと価格改定率】

    対象アイテム        平均改定率     改定時期
    布団リフォーム・打ち直し  約14%   2017年10月1日
    布団クリーニング      約20%   2017年10月1日
    カバー等販売商品      約13%   2017年10月1日


    花嫁わたは、明治14年に綿屋として創業。
    大量消費時代に布団の製造・販売を続ける中、愛着ある布団を捨てたくないという
    お客様の声とその気持ちに応えるため、布団の製造販売から離れ、
    平成2年より羽毛布団リフォームとわた布団打ち直し業、
    布団クリーニング業をはじめました。
    「大切な布団を長く大事に使いたい。」
    そんなお客様のお手伝いをさせていただけるよう、日々努力しています。


  • 【布団寝心地体験モニター募集】実感!体験してみれば違いがわかる 羽毛二層式掛布団

    お知らせ | 2017.07.27

    掛けたときの首元から体、全体にフィットした心地よさ。まるで空気をもとっているような寝心地で、
    冷たい空気は入りにくく、布団の中の暖かい空気は逃げにくい上下が異なるマス目をもった
    二層式羽毛掛布団が新登場!暖かさも抜群。暖かいだけではなく羽毛布団は温度や湿度を調整する
    機能にも優れているので季節に合わせて羽毛の量を調節すれば4シーズンいつでも使える。
    布団の無料健康診断と中羽毛を清潔に洗浄、ふっくら復元させ、中羽毛を増やして二層式の側生地に
    交換・リフォームすれば軽くてふわふわの布団に甦ります。
    体にフィットして暖かい二層式「フラン」を是非この機会にお試しいただき、寝心地感とリフォーム
    の感想をお聞かせください。


    ♪簡単5ステップでモニター体験♪
    1、まずはWEBサイトにて対象サービス商品のご注文とご応募ください。
    2、ご自宅で簡単布団回収
    3、布団診断+リフォーム
    4、お届け
    5、取材とアンケート回答



    モニター募集期間 2017年8月5日(土)ー8月19日(土)
    応募方法     花嫁わたWEBサイト【羽毛掛布団リフォーム】内「2層式羽毛掛布団」ページの
             「フラン」をご注文と共に備考欄に「無料体験応募」とご入力ください。
             ご注文いただいた方から抽選で3名様のみ無料体験対象となります。
             ※花嫁わたWEBサイトからの応募のみとさせていただきます。
    応募資格     布団リフォームの上、別途取材、アンケートにお答えいただく事が条件となります。
             ※取材内容と写真を花嫁わたWEB・チラシで使用させていただきます。
             ※お一人様一回限りとさせていただきます。
               ※日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。 
    当選のご連絡   8月24日(木)まで電話もしくはメールでお知らせさせていただきます。
    当選後の流れ   step1 WEBサイトから応募
             step2 抽選3名様のみ当選のご連絡を別途お知らせ
             step3 回収キット+アンケートと体験流れの説明用紙を発送
             step4 回収
             step5 布団診断+リフォーム
             step6 お届け
             step7 取材・アンケート
             step8 終了
    お問い合わせ先  花嫁わた株式会社 コールセンター(フリーダイヤル)
             0120-948-874
             メールのお問い合わせは「shop@o-futon.com」まで。
             ※回答まで数日掛かる場合がありますのでご了承ください。


     Topics_web_freemonita_201708.jpg    




    1枚の布団から生まれる感動と、ものの大切にする生活知恵!
    花嫁わたの布団リフォームがお手伝いします。

    今後ともよろしくお願い申し上げます。

    花嫁わた WEB運営係 山口

  • 【復旧のお知らせとお詫び】電話・FAX・インターネット回線 一時故障に関するお詫びとご報告

    お知らせ | 2017.06.28

    電話・FAX・インターネット回線 一時故障に関するお詫びとご報告

    弊社NTT回線設備環境故障により、日暮里本社の電話及び、FAX、インターネット機能が不通となりました。
    この度発生いたしました回線の故障におきましては、お客様を初めとした取引先様へ多大なるご不便と
    ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    今回の故障の状況につきましてご報告させていただきます。


    1、故障日時
     平成29年6月27日(火)14時10分頃?平成29年6月28日(水)9時55分

    2、故障原因
     今回の故障発生原因につきましては、設備環境故障により一時的に断線状態のため、起きておりました。

    3、今後の対応
    今回の事象を重く受け止め、ネットワークの信頼性を向上するべく対策の検討に入っています。
    今後このような状況がおきないようしっかりと体制を整える事並びに、改めてお詫び申し上げます。